PS2版「つよきす〜Mighty Heart〜」情報

新CGも公開されてました♪

勝手に各サイト様に載ってる情報を引っ張ってきてしまおうかと。
あえて言います。自己満足ですw
そんじゃ、レッツラゴ〜♪




PlayStation2版の新規ヒロインとして、「近衛素奈緒」が追加。

属性は「主人公嫌悪系」。
責任感の強い真面目な人物で、3年生の乙女を心から尊敬している。
が、同時にアンチ霧夜エリカなので執行部にはあまり寄り付かない。

その正義感から、昔ちょっとした事件を起こし主人公と衝突しており、今でも顔を合わすと文句を言うかそっぽを向かれるかの2択。

つよきすには、いそうでいなかったスタンダードなツンデレです。
(PrincessSoft様つよきす〜Mighty Heart〜 HPより。CMボイスが聞けます)



責任感の強い真面目な人物で、3年の乙女を
心から尊敬している。が、同時にアンチ霧夜エリカなので
執行部にはあまり寄り付かない。
物怖じせずきっぱり話していくタイプで
正論どおりに行かないと、納得行かず食い下がる。

一部の人間にはそこが「口うるさい」と
敬遠されている所もある。
意地っ張りで、素直になれない娘だが結構良く喋るし、
ノリも良いので目的が一致したりすると心強くも、
楽しいパートナーに。

基本的に純情乙女で照れ屋なので、
2−Aの仲の良い友達からは結構いじられ役。
西崎紀子や村田洋平と仲が良い。その正義感から、
昔ちょっとした事件を起こし主人公と衝突しており、今でも
顔を合わすと文句を言うかそっぽを向かれるかの2択。
主人公がテンションに流されたくないと思った原因が彼女。

近衛は2−A所属で、生徒会執行部には在籍しません。
(エリカが入れないし、本人も入る気無し)
その分、同じクラスの連中とのカラミが多くなってきます。
(きゃんでぃそふと様つよきす〜Mighty Heart〜 HPより、新ヒロインの解説文。)



近衛 素奈緒(このえ すなお)
CV 猪口 有佳

身長 163センチ
3サイズ B79 W53 H77
強気属性「規律」(兼 主人公嫌悪)

一人称    アタシ
誕生日    10月10日(てんびん座)
血液型    O型
学年     2−A
あだ名    ナオ ナオちゃん
部活     演劇部
趣味     舞台鑑賞
好きな物   頑張ること
嫌いな物   意志を貫けないこと
好きな食物  ピーナッツバターパン
特技     演技(ホントか?)
コンプレックス   体型(というか胸)
口癖    「トサカ来た」
(きゃんでぃそふと様つよきす〜Mighty Heart〜 HPより、新ヒロインのプロフィール。)



●対応ハード:PlayStation2
●ジャンル:強気っ娘攻略アドベンチャー
●2006年5月25日発売予定
●価格:【初回限定版】8,400円(税込価格)
初回限定特典:タカヒロ氏による書き下ろしドラマCD
       『対決!料理バトル』
【通常版】:7,350円(税込価格) 
●キャラクターデザイン:白猫参謀
●シナリオ:タカヒロ



01/31、AM06:41現在、俺の気づいた範囲内の情報です。
他にももしかしたら、あるかもしれません。そのときは情報おくれw


PrincessSoft様で聞けるCMボイスで、素奈緒
「違うっ!誰がライバルだっ!」が
TH2Xのまーりゃん先輩の声に聞こえない気がしなくもないのは俺だけ?
どう思う?>まーりゃん先輩好きな大きなお友達のみなさんw


あと、カニのパンツがスパッツに変更されてますね。
やっぱり、コンシューマー版だと、ダメなのかな。


新ヒロイン、CVは猪口 有佳さん。
俺はネギま!のザジくらいしか馴染みがない…。
そのザジもほっとんど喋らないキャラだったし…w


でもまぁ、5月が楽しみです♪