Aice5

Q96.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい


神田朱未 A.イベントですべるとすごくイタイ、これいちばん!!


たかはし 智秋 A.3位:中学の時の交通事故 2位:視力回復手術 1位:19歳の時の大失恋。


堀江 由衣 A.3位:腹痛 2位:足にひびが入った 1位:歯医者さん


木村 まどか A. 3位:半年分の定期券を半月で無くしたこと 2位:舞台上で台詞が飛んだこと・・・ 1位:階段から落ちて左足を亀裂骨折したとこ


浅野真澄 A. 3位:ビューラーでまぶたをはさんだ(しょっちゅう) 2位:自転車で転んで顔面を坂道をすべり落ちた(13歳) 1位:腰に激痛が走って緊急入院!!(2005年)


たかし    A.3位:皮膚科でイボ(?)を焼く治療をしてた頃 2位:3,4歳の頃にトロッコ電車の窓で頭のてっぺんが割れた時 1位:歯医者さん