ひぐらしのなく頃に

綿流し編、今終了しますた。まだ未プレイの方へのネタバレ防止の為に感想は文字色変えてっと…。以下感想。


鬼隠しも怖かったけど、綿流しも怖かった。
詩音を名乗る魅音(?)からの電 話が切れた直後の目が出るシーンな。
22時過ぎにも関わらず大声で
ヌオッッ!
と素で叫んださ。怖いべさ…。拷 問されそうになるシーンなんて、自分の手を握りすぎて、
手のひらに爪の食い込んだ後とか出来てたし…。


あと、我が愛しの妹は素で「わたながし」を「きぬながし」って言ってた。
こんな馬 鹿な妹でごめんなさい。


あとさ、ア ニメの綿流し 編の其の壱冒頭で流れた梨 花ちゃんが自分を出刃包丁で刺すシーン。あれってア ニメオ リジナルだよな?
感想終了。


さ、寝るとしますか。