Aice5

ブルー 堀江由衣からの質問
Q121.神田朱未のいいところを3つ教えて下さい。


神田朱未 A.1.わかりやすい。2.勉強家。もえについて。3.言葉使いがキレイ


たかはし 智秋 A. 1.芸事、お芝居に対する情熱、姿勢が好き。2.同性から好かれる、嫌味のない可愛さ。3.Q&Aの解答が面白い。アタシ的に可成りツボです。


堀江 由衣 A.1.きちっとしているところ。2.なのにちょっとトボけてるところ。3.正義感が強いところ。


木村 まどか A.1.いつも誠実で、言葉や態度にもきちんと表しているところ。2.しっかりしているけど、たまにボケてるところ。カワイイです。3.ちゃんと周りを見ているところ。


浅野真澄 A.1.正義感が強い 2.純粋 3.前向き


たかし A.確かに前向きだよなぁ〜。