Aice5

イエロー 木村まどかからの質問
Q127.ゲームはしますか?やるなら、好きなジャンルは?


神田朱未 A.「どうぶつの森」&脳をきたえています。


たかはし 智秋 A.やらなかったのだが、最近アーケードゲームをやって楽しかったのでまたチャレンジしたい!


堀江 由衣 A.します。最近はポータブルばっかりです。


木村 まどか A.たまに。今は脳トレーニング系のゲームが楽しいです。


浅野真澄 A.そのゲームをやることによって自分が向上できるものが好き。何かの知識が身に付くとか、脳が鍛えられるとか。


たかし    A.皆さんご存知の通り、どのジャンルも卒なくこなしますよ?あ、パチスロとかはやらないけどw