2006FIFAワールドカップ

昨日の試合結果と参りましょう。
俺予想としては、


オーストラリア 3 - 2 日本
アメリカ 1 - 2 チェコ
イタリア 2 - 0 ガーナ


だったけど、


オーストラリア 3 - 1 日本
アメリカ 0 - 3 チェコ
イタリア 2 - 0 ガーナ


でした。日本の負けは予想通り。


感想は…
日本、ラッキーゴールで先制してから、全体的な流れは良かったんじゃないかな?
けど、結局後半に崩されて3-1で負け。実に日本らしい負け方。予選落ち確定なんじゃないかな?
オーストラリアのティム・ケイヒルって選手は凄いね。ノーマークだった。


アメリカとチェコは実力の違いがはっきり結果に出たね。ネドヴェドも良い動きしてたけど、
やっぱ2得点決めたロシツキ。見てて痺れるゴールだったなぁ。


流石はイタリア。点数も予想通り。やっぱ点を取る攻撃力は申し分ないし、守備も好調みたい。
ピルロも調子いいみたいですね。今大会もイタリアから目が離せない!


さて、今日の試合予想。
今日の試合は


グループG 韓国 vs トーゴ
グループG フランス vs スイス
グループF ブラジル vs クロアチア


の3試合。注目の選手は
韓国…パク・チソン(MF)
トーゴ…エマニュエル・アバデヨル(FW)
フランス…ティエリ・アンリ(FW) & ジネディーヌ・ジダン(MF)
スイス…フィリップ・センデロス(MF)
ブラジル…ロナウジーニョ・ガウーショ(MF) & ロベルト・カルロス(DF)
クロアチアニコ・クラニツァール(MF) & ロベルト・コヴァチ(DF)


点数予想は
韓国 2 - 0 トーゴ
フランス 1 - 1 スイス
ブラジル 1 - 2 クロアチア


今日のカードは予想が難しい!フランス−スイス然りブラジル−クロアチア然り。
両カード共にどっちが勝っても全然おかしくはない。


さて、どうなるやら。