2006FIFAワールドカップ

昨日の試合結果〜。
俺予想は


ポルトガル 2 - 0 イラン
チェコ 1 - 0 ガーナ
イタリア 3 - 1 アメリ


でしたが、結果は


ポルトガル 2 - 0 イラン
チェコ 0 - 2 ガーナ
イタリア 1 - 1 アメリ


でした。あ、あれ?イタリア?
では総括。


ポルトガルはまさに予想通り。前半は点数が動かなかったが、後半18分にデコが決めて1-0。
その後フィーゴがエリア内で倒されPKに。それをクリスティアーノ・ロナウドが決めて2-0で勝利。
イランは相手が悪いさ。ポルトガルには勝てないだろ。


何があったんだ、チェコ。これがW杯なのか…。相手に点は許すわ、自分達で点は取れないわ、一発レッドで退場者も出すわで
散々だった模様。
逆にガーナは凄い。先制点を試合開始早々に決めて流れが一気に自分達に流れ込んだんじゃないかな?


何があったんだパート2、イッタリー。前半22分にジラルディーノが決めて1-0でリードするも、イタリアはロッシが。
アメリカはマストロエーニとポープがレッドで退場。1試合3枚レッドが出たのは今大会初じゃなかったかな?
イタリア本戦行くよね?行けるよね?信じていいよね?


さて、今日の試合予想。
今日予定されている試合は


グループF 日本 vs クロアチア
グループF ブラジル vs オーストラリア
グループG フランス vs 韓国


の3試合。注目の選手は
日本…中村俊輔(MF)
クロアチアニコ・クラニツァール(MF)
ブラジル…ロベルト・カルロス(DF) & カカ(MF)
オーストラリア…ハリー・キューウェル(FW)
フランス…ジネディーヌ・ジダン(MF) & ティエリ・アンリ(FW)
韓国…パク・チソン(MF) & アン・ジョンファン(FW)


点数予想は
日本 0 - 1 クロアチア
ブラジル 2 - 0 オーストラリア
フランス 2 - 1 韓国
かな?


何度も言うけど


日本は勝てません。全敗で予選落ちでしょう。


さて、どうなるやら。