感想まとめ

ゲームやらの感想を書くとか周りに言っておいて書いてないwww
今から書いてみるか…。

これに関しては多くは語るまい。よってこれだけ言っておく。


奈緒は史上最強のツンデレだ!


ヤヴァイ、ヤヴァイって。どんくらいかって〜と、クリア後にもう一回素奈緒ルートやっちゃうくらい。

ようやく…ようやくクリア致しました。ここ数日で麻衣、リース、フィーナトゥルーをクリアしたんだけど、
それ以前のセーブデータを見ると、最終プレイが3月28日という実に2ヵ月半もの間が開いている素晴らしき事態。


夜明け前より瑠璃色な」では泣いた。泣かされた。
そしてこうも思ってた。


なんでこんな良作をずっと放置しておいたんだろう…。


と。俺のバカ。そして開始時もクリア時も俺はフィーナでしたっと。

日曜、仕事から帰ってきて、ブラジル戦観賞が終わった後、3時から見始めました。
このDVD-BOXを買って早1ヵ月半。ようやくですw
途中、買い物や5時間の睡眠を挟んだ以外はずっとナデシコ
んで、月曜の23時58分にTV放送のほうを見終わり、そのまま劇場版へ。
劇場版が終わった1時半、次はこのBOXにしか収録されてないゲキガンガー3のDISCを見て、
シャナの小説9巻を読んで就寝。


とまぁ、これが大まかな流れ。やっぱ何年か振りに見てもルリルリ可愛いよルリルリ。


機動戦艦ナデシコをみんなで見よう!(次回予告風で)