忘れてた…

どうも、1週間ちょっと振りの更新ですなぁ〜。更新するのを忘れさせるとは…パルフェ恐るべし!
この1週間ひたすらゲーム三昧だったわけで。
去る6/29にPS2版のパルフェが発売されたわけだが、それを自分の店で手にしてから急に無性にパルフェをやりたくなり、
買ってインストするだけしておいたパルフェを起動……。


こんなに面白い作品を今まで積んでた俺ってバカ!?


って素で思ったさwww
途中、ディスクを入れてくださいってなった時に貸し出し中で2日程出来なかったトラブルもあったが、
それを含めても1週間でクリア。ここで恒例?の好感度ランク。


かすりさん>>>里伽子>>玲愛>明日夏ちゃん>由飛>恵麻


もうね、かすりさん最高!葱玉とは意見が合うようで、まさに俺もその通り。ちょい引用。


ナイスキャラ度ではNo1。
年上+小悪魔=ど真ん中ストライク。
多分この人とのやり取りで一番クスリとさせられてる気がする。


俺もそうだった…。終始ニヤニヤしながらちょwwwwwって悶えてたり。
端から見たら危ない人だったろうなぁwww
まだパルフェをやってないやつがいたら直ぐにやりなさい!俺にリアルで会ってるやつなら貸してあげるから。
まぁかすりさんは譲らんがなw
てか、かすりさんの特典目当てでPS2パルフェメッセサンオーで買ったのはここだけの話だw


あとは、久しぶりにひぐらしをやってますよ。とりあえず目明し編はクリア。
罪滅し編の途中。ひぐらし終わったらPS2パルフェ月姫かなぁ〜。