Aice5

Amiさん(女)からの質問
Q173. 街を歩いていると貴方の好きな有名人(芸能人)が目の前を歩いています。貴方はどんな行動をしますか?


神田朱未 A.たぶん、何もできないんでそのまま・・・。


たかはし 智秋 A.時間があったら後を付ける!無理ならば、余韻にひたりまくる・・・。


堀江 由衣 A.はわわわ〜はわわわ〜と見送ってしますと思います。話かけれません!


木村 まどか A. ちょっと魅入ってしますかも。でもすぐに自分の世界に戻ります。だってその人を追いかけたりしたら迷惑ですもんね!?


浅野真澄 A. ぽかーんと見送ったあと、話しかけようとソワソワして、でも結局声をかけられずに終わりそう。


たかしA.皆と同じで、見てるだけで終わりそう…。