Aice5

B.K.さん(男)からの質問
Q.194ユニットを組んでみて初めて知ったメンバーの意外な一面を教えてください!


神田朱未 A.意外とみんな「飲める」。


たかはし智秋 A.リーダー:かなりサバサバしている。浅野さん:ホテルの部屋では一人で寝られないところ。朱ちゃん:Q&Aの回答のセンス!!超〜素敵!まどかちゃん:意志の強さ!彼女は武士だねっっ!!


堀江由衣 A.とにかくみんな真面目。


木村まどか A.由衣ちゃんはふわふわと可愛らしい見た目なのですが、中身はとても男前でした!もし由衣ちゃんが男だったら彼女にしてほしいです♪


浅野真澄 A.意外っていうよりは、それまで持ってた印象が強まった感じ。みんなまじめで頑張り屋だよ。