ドメスティックラヴバンド VS angela

今日(まぁ正確には昨日になるがw)池袋は「LIVE inn ROSA」にて第弐回FCイベントがあったわけですよ。
今回は初の試みとして、身長順入場。ちなみに俺は1部の229番でしたよ。
会場内では、入り口から見て右の壁際、カメラ回してたスタッフさんの真横でした。
FCイベの後仕事だったから、いつもとは打って変わって、声も出さず、跳びもせず、小さなクラップのみでした。
もし回りで、気分を悪くされた方がいたら、ごめんなさいでした。
いや〜、ライブで大人しく見てるってのもありなもんだねぇ〜。
angelaと一緒に盛り上がりまくるのもいいけど、冷静に見守るのもこれ一興。
さて、一応FCイベなんで、詳しいことは避けておくけど、一応曲目だけでも…。


開演、ドメスティックラヴウバンド(以下、ドメラバ)登場
①The end of the world(ドメラバRe-Mix ver.)
未来とゆう名の答え(ドメラバRe-Mix ver.)
③Stay With Me(ドメラバRe-Mix ver.)
④綺麗な夜空(ドメラバRe-Mix ver.)
⑤翼(ドメラバRe-Mix ver.)
⑥運命的Love引力


ドメラバ下がって、社長とドメラバマネージャーの新入社員、高橋ゆき(ゆきっぺ。名前の漢字は不明)登場。
グッズに関するMCを10分。そしてangela登場。


①Yell for you
②Butterfly
③HappyBirthday


以上ですよ〜。「(ドメラバRe-Mix ver.)」ってのは勝手に命名しただけで、本当は違うかもしれないのであしからずwww
てか、ドメラバは凄いね〜。本来はThe end of the worldとか翼とか落ち着いた静かな曲なのに、なんていうんだろ、あれは…。
ヘビメタ?みたいに激しい曲に様変わりしてたw
また聞ける日を楽しみにしましょ。


あと、FCサイト内での発表があったので載せちゃおうかな?


スターチャイルドプロデュース初 TVドラマシリーズ 

ライオン丸G」のテーマ曲をangelaが歌います!!

10月1日より 毎週日曜日25時30分〜テレビ東京系にて放送スタート!!
お楽しみに♪

                                                                                                                                                                                                                              • -


ミュージック・ワンダー大サーカスが帰ってくる!

2005年angelaの集大成となった年末ライブ。
2006年の締めくくりとして今年もやります!
その名も
「ミュージック・ワンダー大サーカス2nd」(仮名)

去年と同じく12月29日東京厚生年金会館ウェルシティ東京

詳細は後日アップするので少々お待ちください


年末が楽しみですよ〜www
すかいさん、東京にてお待ちしてますよw