Aice5

キノコ畑(男)さんからの質問
Q.202夏休みの宿題は、早めに終わらせてしまう方でしたか?毎日コツコツやる方でしたか?それとも最後まで残しておく方でしたか?


神田朱未 A.7月中はものすごく頑張って、でも結局最終日にテンパる。


たかはし智秋 A.…提出しないで、いつの間にか時が経っていたりした(汗)ダメな娘だYO(泣)


堀江由衣 A.最後までやらずにウヤムヤにしてました。良い子はマネしないでね(笑)


木村まどか A.7月中ちょっと頑張るのに、ほとんどは最後まで残ってしまうタイプでした。


浅野真澄 A.最後まで残しておく方。とは言え8月28日くらいには終わってたよ。