Aice5

オオイタチ(男)さんからの質問
Q.208.Aice5のメンバーを動物にたとえるとしたら、一体どんな動物になると思いますか?


神田朱未 A. みんな小動物系であることに間違いはない。


たかはし 智秋 A. リーダー→兎、朱chan→猫、浅野さん→狐、まどかchan→リス


堀江 由衣 A. かんち=あらいグマ。洗っているすがたが。ちあきちゃん=リス目がクリクリ まどかちゃん=キリン。のんびり。 浅野さん=ペンギン。歩き方が


木村 まどか A. 由衣ちゃん:うさぎ 智秋さん:あらいぐま 神田さん:ハムスター ますみん:ネコ


浅野真澄 A. カンチ→たぬき ほっちゃん→インコ ちあきちゃん→チワワ まどかちゃん→砂ねずみ  もちろんどれも、いい意味で。