Aice5

ゆっきー♪(男)さんからの質問
Q233.誕生日における、良かった&悪かった思い出は?


神田朱未 A. 良かったのは、イベント当日がおたん生日でみんなでお祝いしたこと。悪かった年は1人でした。


たかはし智秋 A. Birthdayポーリー三昧をする事が嬉しいなぁ(幸)But!テキーラを飲み過ぎてノックアウトなのが玉に傷(汗)


堀江由衣 A. せっかくの誕生日なのに熱をだして寝込んでいたことがありました。あれは切なかったです・・・。


木村まどか A. 友達がサプライズパーティーを開いてくれたこと!


浅野真澄 A. 誕生日は毎回楽しい思い出がいっぱいできます。ライブでお祝いもしてもらったしね♪だから悪い思い出なんてありません。