Aice5

グリーンビューティフル(男)さんからの質問
Q.242『綺麗』と『可愛い』どちらの方が言われると嬉しいですか?


神田朱未 A. 昔はだんぜん「可愛い」だったけれど、最近は「綺麗」ってステキだと思います。


たかはし智秋 A. う゛〜ん…二つ合わせて“キレカワイイ”略して「キレカワ!」(笑)


堀江由衣 A. う〜ん。可愛いかなぁ?いくつになっても言われたいです。


木村まどか A. どっちも嬉しいです!! でも、目指せ!大人の女性、な私としては「綺麗」が嬉しいかな。


浅野真澄 A. 可愛い。性格とか仕草とか、「可愛い」っていろんなものを含めて誉められてる気がするから。