Aice5

モチモチ(男)さんからの質問
Q.260ご自分のペットの自慢話を聞きたいです。(動物ではなくても、自分でペットと思うものでも可です)


神田朱未 A. すんごくツンデレ(笑)です。うちのリオは。


たかはし智秋 A. 小さな頃、ピピという手のり文鳥を飼っていました!外に放しても、ちゃんと帰って来る、それはそれはお利口な娘でした…彼女が亡くなって以来、動物は飼わない事にしました。


堀江由衣 A. えび。小さいながらがんばっていました(笑)


木村まどか A. ペットと思うものですか?何だろう・・・。基本的に生き物は苦手なので(笑)


浅野真澄 A. オカメインコのアビちゃんは甘えん坊で、トイレやお風呂にまでついてこようとします。ラブラブです。