Aice5

NOと言えない日本人(男)さんからの質問
Q.271メンバーの中で誰との出会いが一番衝撃的でしたか?


神田朱未 A. みんなそれぞれ衝撃的でした。個性が強くて・・・。


たかはし智秋 A. まどかchanに“初めまして”と挨拶したら「以前お会いしました」と言われてしまい、“またやっちゃったぁ”と反省した(汗)アタシ的に良くあるシチュエーションなのだぁ(苦笑)


堀江由衣 A. ちあきちゃん。事ム所でハデな人がいるなぁーと思っていたら、凄い勢いであいさつしてくれました(笑)


木村まどか A. みんな衝撃的でした。それぞれ本当に素敵なものをたくさん持っているから!


浅野真澄 A. カンチ。たぶんはじめて会ったのは文化放送のきもだめし企画のときだったと思うんだけど、怖がる私を冷静な目で見てました。しかも自分だけちゃっかりお守り持ってたんだよね・・・