Aice5

とも@まどかさん大好き!(男)さんからの質問
Q.341緊張する事がある前(ex.イベント前とかオーディション前)に必ずする緊張のほぐし方はありますか?


神田朱未 A. みんな緊張してるし!って自分に言いきかせます。


たかはし智秋 A. ICanflyと自分自身に言い聞かせる!!そして自分を信じる!!周囲に仲間がいる場合はその仲間も信じきる!!


堀江由衣 A. あまりほぐさないです。緊張したままですねー。


木村まどか A. 深呼吸します!Aice5のイベント前はメンバーの顔をみる&手を握る!!


浅野真澄 A. 「私は絶対やれる!」と自分に言い聞かせる。そうすると緊張がほぐれてパワーが出てくるんだ。