Aice5

Q.396今までで一番楽しかった旅の思い出を教えて。


神田朱未 A. リーダーとの沖縄♪あとNYもよかった。


たかはし智秋 A. 中学一年生の時のスキー合宿!雪の中で告白されちゃったぁ〜!?でもね…(苦笑)


堀江由衣 A. 卒業旅行でみんなでテニスをした事。沖縄でかんちと語り合った事。


木村まどか A. 友達6,7人と長野へ行った時かな。電車の切符と宿だけ決めて、他、何の予定も立てずに行ったのに、行く先々で珍しいものにあたった。間欠泉も間近で見られたの!


浅野真澄 A. イタリア!3年かかって貯めた500円貯金を全部持って、パーッと使ってきました。楽しかった・・・。