Aice5

木村まどかさんからの質問
Q.412これまでで、一番高価な無駄使いはどんな物?


神田朱未 A. 無駄なものにいっさいお金を使わない!!


たかはし智秋 A. 親友のBirthdayポーリーで「今日はアタイの奢り〜!パァ〜っとやろう!!」そして…財布と記憶が空になった(汗)


堀江由衣 A. パソコン。あまり使ってないので・・・。


木村まどか A. 1本5000円位のシャンプーとリンス。高かったわりにめちゃくちゃ良い!という感じがしなかったから無駄(;_;)


浅野真澄 A. 実は無駄使いってほとんど出来ないタチです。1万円分宝くじ買ったのが、結果的に無駄使いになりました。