閉ざされた庭

今日からここ「はてなダイアリー」に移してみました。よろなのです。
以前とは違って週に3〜4日は更新していくつもりw


さて、ぱっと見よく分からない日記タイトル。分かった人はプレイヤー確実ww
何を隠そうアタラクシアの歌いだし部分。なぜなら……


Fate/hollow ataraxia 100%達成!


なのですよ、はい。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


にしても疲れた…。つい昨日までいくらガンガッテも97.6%から0.1%も進まないし…。
ネギ先生(w)からの助言で攻略サイト見てイベ確認。
4日目の午後に1つ足りないのハケーン。
で、すぐに本編スタート。


足りないのクリア。でも98%ちょい…(´ヘ`;)
なじぇ(゚Д゚ )?
な感じで


本編をもう1回やってみる

NEW!発見

本編をもう1回やってみる


を数回ループwww
んで、やっと100%まで辿り付いたわけで。
今ならセイバーに

━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀/ /・)


ってされてもいいy(ry


はてなダイアリーの使い方みたいなのを一切読まないで書いたけどどうかなww
出来てるのかしらww


これから日記を書いていくにあたり、書いてるときに流した曲で1曲お勧めなのを
書いていこうかと思ったわけで…。


今日のBGMはFate/hollow ataraxiaサントラからアタラクシアでした。


P.S.
D-29やネギ先生こと葱玉やハンドラーその他の方々も含め、
以後俺の更新意欲が続くようにコメントでもしていってやってくれw


以上、名前が日本語で入力出来なくて「エヴァ」でなくなってしまった「Evan」でしたw
呼ぶときは今まで通り「エヴァ」で……