訴えてやる!!

我が家は都営住宅(築40年近いらしい)なんだが、今改修工事をやってるわけですょ。
んで、兄ちゃん方に心から言いたい事があるわけで…。


うっせ〜〜!!ヽ(`Д´)ノ

特にすっきりはしませんでした(実際に叫んでますwww)


ここ数ヶ月、ほぼ完全に夜型の人間に移行してきてる者としては最悪なのですょ…。
俺が寝る時間帯あたりにやってきて、眠りに付く頃に


金属音や壁をドリルとかであれやこんな、あ〜〜〜〜!!!!!!1な音がヽ(`Д´)ノ


お陰で睡眠不足です。訴えてやりたい、心の底から、奥底から…。
工事告知来てたし㍉か_| ̄|○


さて、話は昨日に戻りまして…
アニメイト行ってきますた。\19201買いましたょ。
予約前払いでここまで高くなってるんだけどな!ww


んで、問題が起こったのは帰り。地元駅で電車から降りて改札出ようと思ったら


切符茄子???_| ̄|○il||li


無くした、無くしましたとも!!'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
優しい駅員さんが通してくれたけどww
みんなも気をつけようねって、俺の回りって定期組ばっか?まぁ定期も同じく
気をつけまっっしょいっと事で。


次はバイト先のグチ?を少し。


今日のバイト、また知らぬ間にシフト変えられてて、いつもより3時間早い
15:00〜24:00になってますた_| ̄|○il||li


店長に、
「明日、時間これで大丈夫だよね〜?」と聞かれ、そこで初めて自分のシフトが
いつもと違うことに気づきましたょ。
他の社員やバイトさんは既にご存知だったようで…。
一言だけね…


店長ざっけん!!!!1

ま、いいか。給料増えるんだし(´ヘ`;)
でもあれか?関西人は人に断り無く勝手にシフトいじるんか?w



Personal Letter


>D-29、野菜戦士ネギタマン、ハンドラー
 きょ、極力ガンガッテ行きますので…
 カ、カレンさん!?ちょっっ待っっっ、うわ〜〜〜〜〜!!!!!


TH2深夜やらないなんてこの根性なしが!!なエヴァでした


今日のBGMはFictionJunction YUUKAのnostalgiaです。