時間の使い方

って大切だと昨日今日で痛感しましたょ…。


まずは昨日。
朝からアキバへ。目的はTH2のDVDとゲーセンでのメルブラ+頭文字D


葱玉とハンドラーが来るまでの約4時間。メルブラやって頭文字Dやってメイト行って
とら行って祖父地図行ってヤマギワ行って…。
1時過ぎに松屋で飯食って…。
などと無駄に近い使い方。今思えばあれは良かったような悪かったような…w

んで、結局最近自粛してた同人誌を買ってしまいますたょ…。
約7000円分かな?

2時過ぎにS@Yでメルブラやってると葱玉+ハンドラーが登場。
3人でアキバ巡回しつつ、ナポリへ。


しかし時間が無く俺が仕事の為、二人に俺のワルクを譲って帰ってきますた。
結局どうなったのか、詳細キボン>ハンドラー+葱玉


超急いで家に帰り、さっと風呂に入って飯食って、休む間もなくお仕事へ。
次の日(木曜)からセールの為、レジの人以外は全員セール準備。

のはずなんだが、佐川急便のミスなのか、コナミ流通センターのミスなのかは
詳しくは分からないが、コナミから発売されるゲームが来てない。

競合店では既に発売されてる。だからうちも売りたい。
なのにまだ物が無い!!!1
やっと来たと思ったら遊戯王のカードのみ…。

社員全員+俺がそろって
「こんなのいらねぇって…」
とみごとにハモりますたよw

数十分後にまた佐川到着。
開けると…
PSP新タイトル+AD新タイトル+PS2テニプリ+PS2アイシールド21+PS2メタルギアソリッド3サブスタンス(以下MGS3SS)。
一番欲しいのはMGS3SS。やっと来たかと思えばたった7本。でも伝票は87本。
店長激怒。佐川に電話してたなぁ…。んで、次の日の午前中には届けますって言ってたのを
無理やり(まぁ当たり前なんだが)その日のうちに持ってこさせましたよw

配達してきた人が「荷物が小口になっちゃって〜」とか言い訳してたけどさ、
見苦しいからやめてほしいねw

そんなこんなで、新発売ものばっかりになっちゃった性で、セール準備は
新品の特価品しか用意出来てない状態。

進行度から言えば10%行くか行かないかって所。

そんな状態で閉店。

邪魔にならないように帰るか、なんて思ってたら店長が

「残ってくれる?残れる?残れるよね?よし、残れるな」

などと独裁者的な思考で俺残業知らぬ間にケテーイ。


前の日寝てないのですよ。徹夜で過ごしてアキバ行って仕事。
しかも残業。死ぬね。


結局店長は3時までって言ってたけど、終わるはずも無く
(店長は朝番だから2時くらいに帰ってた)
社員2人+俺で終わったのが朝5時半。
あとかたづけやらなんやらで店から出たのが6時15分位。


その後3人で松屋に行って朝御飯。
食うだけ食って帰宅。この時点で7時位。
そのまま俺ダウン。当たり前なのですよ。

んでさっきマミーの
「ねぇ、ご飯だけど」
ってので起きてみれば夜の8時過ぎ。

晩飯食って風呂入って今に至るわけですよ。

あ〜ぁ、アニメイトに今日こそは行こうと思ってたのに…。


まぁそんなこんなで、2徹+起きたら夜で、今何日なのかよくわからず、
アキバに行ったのは昨日なのか一昨日なのかもはっきりしない状態で書きますたw
間違ってても許してww

残業、何時までつくのかなぁ…。店長ケチだからなぁ…。


今日のBGM(?)はこれ
元はここ


さて、まだ開けてないからTH2のDVDと同人開けるとしますかw