とりあえず一人

TH2 XRATEDようやくクリア。まぁ一人だけだけどwww


最初に選らんだルートは何かと嫌われてる(?)通称かもりん事


笹森花梨


他の子のルートをやってないってのもあるんだろうけど、素直に可愛くていい子だと
思ったのは間違いなのか?そこ等辺どうなんだろうか>葱玉&ハンドラー殿


さて…次は妹分な存在「このみ」で行こうかと思いますょ。



こっからは昨日のお話。


土曜だったかな。メルブラだけの為にみんなで集まりたいと言っていたのが叶ったのか、
朝10時半過ぎだったかな?D-29殿から電話が。
この時不肖にも花梨ちゃんルートの途中で寝てしまってた俺www
どこか遠くの方で中山愛梨沙Heart To Heartが聞こえる。みたいな感じがして
起きてみれば自分の携帯www


んで何て言ってたっけな…。確か…
ハンドラーが死ぬほど暇で、一人だと寂しくてとある小動物の様に死んでしまいそうだから遊びたいって言ってるんだけど、来る?
って言ってたような覚えがあるwww
(一部独自の解釈があるかもしれないしないかもしれないw)


まぁ即決で行く事に。もともと行きたいって言い出したのは数日前の俺だしねw


すぐに着替えて出発。しかし、時間が悪かったらしく、次の電車が来るまでに結構時間が。
1本の間隔が長すぎですよ>つくばEX


そんなこんなで出発から約1時間後にアキバに到着。
げのまのず本店前でD-29+ハンドラーと合流。


そこから俺がミスって買い取らされてしまったPS2ローグギャラクシー4本を
売りに祖父地図本店地下へ。D-29にもやってもらって2本売却。
にしても¥3200は安すぎですぜ>祖父地図


その後はリバティーへ。ここでもD-29にも1本頼んで2本売却。
リバティーは¥4500。まぁまぁでしたょ。階段には¥5000ってあったけどな!!


こっからはうる覚えになってしまってるんだが(早すぎw)多分あそこに行ったんだよな。
祖父地図4号店の前を通るといつも聞こえるあのお店。聞いたことある人も
沢山いつかと思います。そう、


中川屋です。カレーうどんでぇす!


で有名(?)なカレーうどん屋さん。毎回聞くには聞いてたけど入ったことはなし。
D-29とハンドラーもなかったらしく、入ってみることに。


店の中は「ここアキバだよな?」と言いたくなる位別世界。いたって普通。
頼んだものは
俺…ミニネギトロ丼(大葉抜)+カレーうどんのセット
ハンドラー…いたってノーマルなカレーうどん
D-29…一日10食限定のドライカレー

いやね、うまいよ?また行きたいね。てか今度はおまいも一緒に行こうや>葱玉


その後はゲーセン行ってメルブラやったり、メイトとかとらとかメロン行ったり…。
対戦結果は悲しいかな、伏せさせてw まだゲーセンのにというか、カデンツァに
慣れきってないと痛感。やっぱリアクトとは違うわ。



今日のBGMはangelaでYOU GET TO BURNINGでした。

PC変わってから曲数があまりにも少ない…。誰かDVDでくれww