2006FIFAワールドカップ

昨日の試合結果〜。
俺予想は


日本 0 - 1 クロアチア
ブラジル 2 - 0 オーストラリア
フランス 2 - 1 韓国


でしたが、結果は


日本 0 - 0 クロアチア
ブラジル 2 - 0 オーストラリア
フランス 1 - 1 韓国


でした。では総括。


どうした!?クロアチア!らしくないぞ!
川口だけは認めてやる。悔しいが…。以上!


流石ブラジル。ナイスアシスト、ロナウド。ナイスゴール、アドリアーノ
アドリアーノは最近赤ちゃんが産まれたばかり。決めた後は皆で赤ちゃんを抱っこしてるダンスで喜びを表してましたね。
おめでとう、アド!


フランスと韓国は引き分けというちょっと予想外だけどビミョウに納得できる感じ。
ゴールを決めたのはフランスがアンリ、韓国がパク・チソン
二人ともプレミアリーグで活躍する選手。特にパクは俺が応援してるマンチェスターユナイセッドで活躍してる選手。
嬉しいなぁ〜www


さて、今日の試合予想。
今日予定されている試合は


グループG トーゴ vs スイス
グループH サウジアラビア vs ウクライナ
グループH スペイン vs チュニジア


の3試合。注目の選手は

トーゴ…エマニュエル・アバデヨル(FW)
スイス…フィリップ・センデロス(MF)
サウジアラビア…ハマド・アル・モンタシャル(DF)
ウクライナアンドリー・シェフチェンコ(FW)
スペイン…ラウール・ゴンサレス(FW) & フェルナンド・トーレス(FW)
チュニジア…フランシルド・ドス・サントス(FW)

点数予想は
トーゴ 0 - 1 スイス
サウジアラビア 0 - 2 ウクライナ
スペイン 4 - 0 チュニジア


さて、どうなるやら。