2006FIFAワールドカップ

昨日の試合結果〜。
俺予想は


トーゴ 0 - 1 スイス
サウジアラビア 0 - 2 ウクライナ
スペイン 4 - 0 チュニジア


でしたが、結果は


トーゴ 0 - 2 スイス
サウジアラビア 0 - 4 ウクライナ
スペイン 3 - 1 チュニジア


でした。では総括。


スイスの勝利は当然といえば当然。だから特に書くことがないwww


ウクライナ、ようやくと言ってもいいだろう、本格起動。W杯初勝利。
てか、後半開始1分でゴールとかシェフチェンコ凄すぎ。流石”ウクライナの矢”


スペインも勝つには勝ったけど、前半早々に先制され、そのまま折り返すと言う嫌な展開だった模様。
しかし、後半26分に”スペインの至宝”ラウールが同点とし、31分と45分にフェルナンド・トーレスが逆転して突き放し、無事勝利。
無敵艦隊復活かな。


さて、今日の試合予想。
今日予定されている試合は


グループA コスタリカ vs ポーランド
グループA エクアドル vs ドイツ
グループB パラグアイ vs トリニダード・トバゴ
グループB スウェーデン vs イングランド


の4試合。注目の選手は


コスタリカ…バウロ・ワンチョペ(FW)
ポーランド…マチエイ・ズラウスキ(FW)
エクアドル…アグスティン・デルガド(FW) & カルロス・テノリオ(FW)
ドイツ…ミヒャエル・バラック(FW)
パラグアイロケ・サンタクルス(FW)
トリニダード・トバゴドワイト・ヨーク(FW)
スウェーデンズラタン・イブラヒモヴィッチ(FW)
イングランドウェイン・ルーニー(FW) & フランク・ランパード(MF)


点数予想は
コスタリカ 0 - 1 ポーランド
エクアドル 2 - 1 ドイツ
パラグアイ 1 - 1 トリニダード・トバゴ
スウェーデン 1 - 2 イングランド


さて、どうなるやら。