帰ってきたエヴァ

別にウルトラマ○のパクリじゃないよ?w


さて、開設早々に更新が止まってしまったのはPCのせいなのですよ。


なぜか急にマザーボードが吹っ飛び、Windowsにもアクセス出来ない状態に。
いや〜、パソコンの無い生活なんて、というかネットの出来ない生活って苦しいのね…。


ま、自分のPCを買ってきて無事復活なのですよ。


さて、過ぎた過去は置いといてw


今日は朝からアキバに行くつもりだったんだけど…
起きたら夕方の4時なのですよ…。
しかも目覚ましは通称「帰りましょうのチャイム」
役所に起こされて愕然。


てか、もはや金曜の夕方かと思ったけど木曜だったからとりあえず(?)一安心。

そして数分後にD-29殿からメール。
起きて直ぐにアキバへGOww


ヨドバシカメラ前にて合流して俺の個人的なお買い物へ。
彼のブログだと省略されてしもうてるので書くしかないようですなw


①増設メモリ(512M バッファロー製)
ゲームパッド(前使ってたのはボタン3つ潰れたwww)
FOMA⇒PC用USBケーブル
④単5電池


①このPC、標準で256Mしかなくて動作が非常に遅いのでポイントで購入。
②パッドないとメルブラ出来ないからポイントで購入。
③画像とか送りたいからポイントで購入。
④家のピンポン鳴らないから購入。


まだポイント約8000残ってるけどww


んで、その後二人でメルブラやりにゲーセンへ。
結果としては


俺  青子先生× vs ○琥珀  D-29
   ワルク ○ vs ×琥珀

仲良く1勝1敗。
このあとはD-29のブログ後半を参照とことでww


今日のBGMは中山愛梨沙Heart To Heart(11回ループwww)でした。