シリーズ最悪…

それは…


テイルズオブジアビスですょ。


昨日の夜、ハンドラーが寝てD-29が寝て葱玉が寝てメッセに誰もいなくなり、
やることのなくなってしまった俺。
そんな時に、アビスを買ってた事を思い出し鞄から取り出しセット。
テイルズシリーズ大好きっ子としては当然期待度大なわけで。
まぁ、発表時点でCGは捨ててたけどなwww


いざプレイ開始。


NEWGAME選択後のムービーを見て更にやる気ビンビンにうp!
んで、ムービー終わって本編開始してすぐの主人公が出てくるシーンを見て…


あ〜、ナムコとうとうやっちまった…


やる気200%から数分で10%程度にまで下落。マジでヤバス。
なんたって、テンポがヒジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に悪い。
マップ移動とかのロードが何これ?的に長い。
セーブもやたら長い。戦闘に入るのもマップに戻るのも遅い。
戦闘中の操作性なんてお話になりませんょ。


俺は声を大きくみんなに伝えたい(もちろん店内でw)


「アビス買おうと


思ってる人、


クソゲーだから


やめとけ!」とw


結局50数分やってやめましたよw
しばらく起動しないな、こりゃwww
まぁ、TH2に集中できますよ、これでwwwwww


糞ゲー話は置いといて…


今日はらじえるが我が家に来ましたょ。
定期的に(実は不定期?w)行われている新刊読みの会。
まぁぶっちゃけ、新刊をらじえるが我が家に読みに来て帰る、それだけwwwww
一向に構わないんですけどねwww
漫画達も読まれないよりは読まれたほうが本望でしょうしwww
んで、2時間くらいかな?滞在してご帰宅。
どうやら用事があったようですな。
その際に小説を数冊(らじの為にタイトルは伏せておきますw)レンタル。
返却方法はバイト先で、という方向になりましたww


10時半に起きてかららじが居る間も含め、17時までずっとメルブラやってましたww
みんなに負けたままなのは嫌だしね。
いくら離れてたとはいえ。
まぁさっきやり過ぎとは言われたけどww


あと何かあったかなぁ…。


そだ、今日これが佐川急便で届きましたょ。
いや〜、なかなかに良い出来です。
どうやらシリーズ物らしく、今後楓〜亜沙先輩まで毎月出るようです。
亜沙先輩が非常に楽しみwww


今日のBGMはangelaでDEAD SETでした。