タマ姉のタマ姉による俺の携帯の支配

今晩わ(お早うございますか?w)、こんな時間(現在4時半付近)まで
TH2やってて起きてるエヴァです。


早速ですが、今日の日記タイトルについて。


まぁ、そのまんまの意味なんですけどねw
タマ姉大好きっ子の俺。
昨晩かな?アクアプラスの運営してる携帯用サイト「ハート To Heart
そこにようやく行き着き、即入会。
10数分後には


待受け画面…タマ姉Flash画像
電話着信音…「Heart To Heart」の着うた
メール着信…タマ姉の「メールよ。」
メール送受信並びに問い合わせ画像…タマ姉(受信のみ、このみ付)
メニューアイコン…To Heart2デザインの物。タマ姉はツール。


こんな感じにwww
今度アキバに行った時にでも、ストラップ買ってつけますw

DVDも買うか…。


タマ姉話はここまでw



昨日はお昼過ぎ位から母親+妹+俺の3人でアキバへGO!
か〜な〜り、異色ですww
なぜなら、妹のクリスマス+誕生日プレゼントとしてiPodを買う為。
ヨドバシに行ってnano購入。
俺はポイントで充電用のコンセントと室内用のスピーカー購入。
残りは約6000。いや〜減った減ったww


その後俺は6階へ。ゲームソフトの価格調査です。
そして何故か付いてくる二人。おまいらはカルガモの子供か!と言いたk(ry
のは置いといてw
価格調査終了後、フィギュア売り場へ。最早巡回コースですょw


ここにも付いてくる二人。正直ウザイというかなんというか…。
しかも歩くの早いだのなんだの文句タラタラ。


教訓。家族とは行かないに越したことはない。

みなさん、これは試験に出ますよ?ww


その後他の駅へ買い物に行くというので、俺は一人石丸電気買取本舗へ。
何故か?
年末に向け、資金不足を解消すべくFF AC限定BOXを売りにですょ。


出発前に電話しておいたのが良かったのか、電話で言っていた\18000で買取成立。
最初は\13000って言われたんだけど、新品未開封だって言ったら
約20秒程の保留後に\5000アップの\18000に。
即決ですよww


にしても、店先で店員さんに
「新品未開封と電話された方ですか?」
と聞かれたのにはまいったw


デカイの売って収納スペース確保、年末資金確保で気分はウキウキ(なんか古いw)
その足でとら近くのゲーセンへ。

目的は5F、メルブラ
赤い服の七夜使いと対戦して2本連続で取られ、1本報いるものの敗北。
その後は回りにいた七夜使いさんがやられるのや、同じワルク使いの人たちが
挑んで敗れるのを見てましたw


んで、しばらく観戦してゲーセンnaporiへ。
そこで2回ほどやって帰りました。


まだまだ修行不足だと痛感した1日でした。


てか、メッセでの俺のメルブラ集会意見はあのままスルーされたままだ…。
月曜か木曜キボンヌなのですが、いかがでしょうか?>D-29殿、葱玉殿、ハンドラー殿


今日のBGMは中山愛梨沙Heart To Heartでした(今日も11回聞いてたwww)